お誕生日会でした

2017/11/11 │ お知らせ

こんにちは!

今日もいいお天気ですね。

来年から新しい気持ちでお店を出そう!…と

テナントのご契約も続いております。有難うございます!

 

先日は、ある社員のお誕生日会をしました! 誕生日本人の希望により「ふぐ!」。

上賀茂橋すぐのところにある「あやめ」さんで開催です。

まずは、おめでとうのかんぱーい! 

そして、突き出しは、てっぴの山芋おろし和えです。 2杯食べた人がいましたよ( *´艸`)

そして、てっさ、やきふぐ…と続きます。てっさはひとり一皿。とても肉厚でしたよ(*'▽') 

そして焼きフグも、ふぐの味が凝縮されて、皮目も香ばしく、おいしかったです。

さいごはてっちりと雑炊を楽しんで…

…と、ここでなんと突然、部屋の電気が消えてしまいました!!

「停電や!」「お店の人よばな!」と大騒ぎの女性3名。

ちょうどお店の人が部屋に入ってこられたので

「すみませー …!!!」

なんと、ろうそくに火の灯ったバースデイケーキが入室です Σ(・ω・ノ)ノ!

 ( ̄m ̄〃) っっっ!

 

そうやん! 

実は、誕生日を迎える本人以外の女性は、「あとでケーキがあるねんで」って、社長からこっそり聞いていたのに、

すっかり忘れて停電騒ぎです。うっかりさん多めです。マールブランシュさんのケーキもおいしかったです。

最後まで盛り上がったお誕生日会でした。 あやめさん有難うございました!

 

こんなに楽しいAina株式会社で一緒にお仕事していただける方(営業職)を募集中!

詳しくは↓↓↓をクリック!

Aina株式会社の求人情報

ぜひご応募くださいねっ!

 

 

PAGETOP